92

  • 2015.04.23 Thursday
  • 19:51
 いつも読んでいただき、ありがとうございます!
 92歳のAさんが治療を受けに、市内循環バスを使って来てくれました。92歳ですよ。天晴、ですね!いつもは、家族の方が車で送迎してくれているのですが、事前に循環バスの時間、停車場や経路などを調べてもらっていたそうです。「長い距離を歩くのは無理だけれど、たまにはこういうことも好いものだね」、と笑っておられました。チャレンジ精神の旺盛さには、とっても驚かされました!
 一人でやってみるという体験も貴重ですね!ただし、本人の意志も尊重しつつ、できれば高齢ですのでどなたかに付き添ってもらえれば、より安全ですね!!
 くまがいはり灸院への市内循環バスご利用は、次の通りです。中循環コースの各バス停から乗っていただいて、運動公園入口で降りていただければ、すぐ目の前にあります。文化センター、職業訓練センターの大きな建物のすぐ隣です。薄いブルーの3階建てアパートの1階にあります。
 もしご利用される方は、時刻等をお知らせ致しますので、ご連絡ください!
 もう一つ、くまがいはり灸院に交通手段がなくて来れない方には、ご自宅にうかがって治療することもできますのでご連絡ください!よろしくお願いいたします。