Wedding Party

  • 2015.04.08 Wednesday
  • 21:33
 いつも読んでいただき、ありがとうございます!
 先日友人から電話が入り、「Aの結婚パーティをやろう!」、ということになりました。Aが先月婚姻届を提出してきて、いつ結婚式を挙げるのかと待っていましたら、そんな話になりました。
 場所はサンサーラというパスタとお酒が美味しいお店にすぐに決まりました。若い頃は友人たちとよく集まっていたのですが、最近は集まって飲むということもほとんどなくなり、ほんと懐かしかったです。Aへのプレゼントには白河だるまを送り、目を入れてもらいました!実は私たち夫婦も妻の九州福岡の友人達に結婚パーティをして頂いた時、ちっちゃな白河だるまに目を入れて持ち帰りました。そのお陰様か17年夫婦関係が持続しています。もちろん、良好ですよ。いまも大切に置いてあります。その縁起を担がせていただきました!
 とってもこじんまりとした集まりでしたが、朝方4時まで飲めや歌えやですごく楽しかったです。50歳を過ぎて友人の結婚に立ち会えるのも、うれしいものですね!まだ数人いるのですが、これからこういう機会がまだまだあるのかと思うと、ワクワクしてきますね!心根はやさしい男性陣ですので、良縁があることを楽しみにしたいと思います(グーッ!)。
 ところで、待ちに待った桜が咲き始めました!今日は朝方雪でしたが、雪にも負けず、凛としてかわいらしく桜は咲いています。その桜の下、12日日曜日12時から南湖神社の鳥居のところで、アブー・シンガーズの一員として歌います。よろしければ、聴きに来てみてください!こころを込めて歌います。よろしくお願いいたします。 
 歌い間違っても、動きがギコチなくても、どうか指を差さないでくださいね(笑)。